富士山の見える温泉旅館

今日の富士山もかなり綺麗です!
2014年12月2日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。

『プイズンブレイク』みたことありますか?
「24」などと同じアメリカのドラマです。
映画「ショーシャンクの空に」が原作となっています。
無実の罪で死刑になりそうな兄を弟が脱獄させるという内容。
私が二十歳の頃に人気だったドラマですが、(もう7年前。苦笑)
最近また「ゲオ」でレンタルしてみています!
昔面白いと思った作品はいつになっても面白い(*^_^*)
もう誰も借りていないと思いきや。。。
私と同じようなペースで誰かがプリズンブレイク借りている。笑
しかもその方私より先にシーズンⅡに突入してる。汗
誰だ!!?私がレンタルしていた者だという方。。。
一緒にプリズンブレイクの話で盛り上がりましょう(*^_^*)

仕事しろよって思いました?笑
もちろん今日も仕事頑張ります!

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■