富士山の麓 河口湖温泉 旅館

2014年12月3日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
しかし凄い寒い!気温はマイナスです。

☆12月の河口湖は空いています☆
ビックリするくらい空いていますね。笑
車で走っていればわかります。
「こんなにスイスイ目的地に着くとは。。。」って。笑
先日夜に富士山の撮影に行ってきました。
感想は、「寒い」より「怖い!」人がいない。涙
人気のない暗い場所で風とシャッターの音しかしません。
20分くらいいたと思いますがずっと一人です。
今度は友人を誘おうと思いました。
後日「夜の富士山アップいたします(*^_^*)」

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■