IMG_5272IMG_8082

当館のHPを見ると建物ばかり、
御宿泊いただいたお客様からは「接客が良かった」「笑顔が素敵だった」
と、スタッフへのお褒めの言葉をたっくさんいただいているのに笑顔の写真が一枚もありません!
そして好評いただいている貸切り露天風呂もお風呂に楽しく入っているカップルの写真がありません。

と言うことで、まずは楽しそうにお風呂に入るカップルの写真から撮影しました。

カップルのモデルさんとカメラマンを頼むときっとビックリするくらいの経費がかかるでしょう。
撮影には打ち合わせや天候や色々大変でしょう。
だから私と妻で撮影してみました☆
カメラも照明も全て自前です。

これぞ正しく「一肌脱ぐ」だと思ったら、
「一肌脱ぐ」とは他人のために本気を出すことだそうで、
これは自分のためですから、違うようです。笑

完成した写真はこちら⇒ カップルで露天風呂
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介