富士山の麓 河口湖温泉 旅館

2014年12月15日です。
本日は晴れ!富士山もバッチリです☆
霜柱ができていたので思わず写メしました。
サクッサクッサクッと踏むたびに良い音がします。
また踏んだ時の感触といいますか、
何か気持ち良いんですよね。笑

明日からお休みをいただいて若女将と研修に行きます。
この研修は月1回行う予定です。
内容は「当館と同金額くらいの旅館に施設見学」です。
B4サイズの紙にビッシリとチェック項目を設け、
他の旅館さんがどんなサービス、施設内容かを見てきます。
「井の中の蛙大海を知らず」ちゃんと勉強してきます!

今回の研修は若女将からの提案です。
子育ても大変なのに旅館の事真剣に考えてくれてありがとう!
夕食の際はビールを注文することをお許しください

今日も頑張ります。

三代目渡邊大介