富士山の麓 河口湖 温泉旅館

2014年12月21日です。
本日は晴れ、富士山もいい天気です。

一昨日当館から車で2分のところにガソリンスタンドができました。
そして昨日当館から車で5分のところに天ぷら屋さんができました。
「こんなところで営業して売れるのかなぁ?」
と疑問に思いつつ送迎の際ちらっと見てみると、
二店舗ともかなり人気の様子☆
「昨日は土曜日だからなぁ~入って当然か?」と思いつつも、
スタッフの会話の中にも、新しいスタンドの話、天ぷら屋の話をよく耳にします。
皆オープンするのを心待ちにしていたようです。
来年には駅前に新たにローソンが、隣町にはスターバックスが、
などなど続々お店が建ちます。
便利になって嬉しいなぁと思う反面、
昔の姿が懐かしく思える今日この頃でございます。
なんか寂しい気持ちになるんですよねぇ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■