富士山の麓 河口湖の温泉旅館生け花

困りました。
太りました。汗
2014年12月26日です。
本日は晴れ、富士山もばっちりです。
路面の凍結や雪も一応大丈夫そうです。
今日も昨日に続き若女将が生けた花を投稿しました。

体重が増えた原因は簡単にわかります。
「卵かけ御飯」です。笑 
夜遅く食べる卵かけ御飯があんなに美味しいとは。。。
少しダイエットしなければいけません!!
昨日テレビで「ゴチになります」を放送していました。
超高級フレンチを録画なので9時以降見せられたら、、
それはお腹がすくに決まっています。涙
エヴァンゲリオンを御存知の方はお馴染ですが、
主人公の名言の「逃げちゃダメだ」を「食べちゃダメだ」に言い換え、
昨日の夜を乗り越えました。
ということで昨日から私のダイエットが始まりました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介