富士山の麓 河口湖温泉 旅館

今日くらいからテレビの年末特番が放送されますね☆
私の注目は「アメトーク」と「笑ってはいけない」です。
2014年12月28日今日も富士山が綺麗です。
雪、路面凍結は今のところ大丈夫ですが、
今日の午後から雪雲に注意とのことです。
河口湖にお越しになる予定の方はご注意ください。

年末のテレビ特番、昔は格闘技が人気でしたね。
私は格闘技大好きなのであんな時代に戻ってほしいなって思います。
個人的に好きだった選手はジェームズ・トンプソンとかです。笑
ミルコと箕輪の試合前のPVは真剣に泣けましたね。
多分ほとんどの方が「誰?」「何のこと?」って思ってらっしゃいますね。汗
マニアックなお話失礼しました(^_^;)
「笑ってはいけない」と「格闘技」。。。
どっちを録画しようか迷うんですよね。笑
今では懐かしい思い出です。

さぁ!今年もしっかりお客様をおもてなしして、
お正月明け3日以降位にゆっくり録画したテレビ見れたらいいなと思います。笑
大晦日、お正月というビックイベント頑張っておもてなしして参ります!!
皆様のお越しをお待ちしています<(_ _)>

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介