富士吉田の道の駅17

2015年1月9日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。

「思い立ったが吉日」
ということで2~3日前にお話した富士吉田の道の駅、
取材して観光案内のページをつくりました(*^_^*)

「富士吉田の道の駅」

9日の午前中には完成させたいと思っています。
あとちょっと変更したいところがありまして、
100%完成していません。笑 今は80%完成くらいです。
ゆるい感じで面白可笑しくつくったつもりです。
ご意見などございましたらメッセージいただければと思います。

まだまだ私が知らない地元があって面白いですね(^_^)
第2回、3回と苦も無く続けられそうです。

この観光案内の企画は成功目標が2つありまして、、、
1.もちろんお客様に喜んでいただけること。
2.スタッフがプライベートで河口湖周辺の観光施設に行った際、
写真を撮ってきて「これもしよかったら使ってください。」と言ってくれること。笑
私だけの活動だけでなくて皆でやっていけたらなぁって思います!(^^)!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介