富士山 ホテル

河口湖周辺の道の駅まとめてみました(*^_^*)
https://www.ooike-hotel.co.jp/wp/?p=2624
河口湖周辺の道の駅ってどこにあるんだろう?
どんな道の駅なんだろう?そんな疑問をお持ちの方クリック!

2015年1月18日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
今日は当館から徒歩5分、大池公園からの富士山です。
道は雪が溶けてなくなっているところが多いですが、
日陰、小道は雪が固まって氷になっています。
スタッドレスでお越しください。

小学校からの通信簿に「しっかり整理・整頓ができる」
という項目があったと思います。小学生からずっと。
私はずっと「△」が付いていましたが未だに「△」のままです。
もちろんもぅ20代後半ですから整理・整頓できていたいのですが、
自分では直したいと思うのですが、直りません。涙
いつまでたっても子供、、、
大人になれません。涙
小学生からの永遠のテーマです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■