風穴 氷穴3

2015年1月19日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
雪は大通解けてなくなっていますが、
小道、日陰はまだまだ溶けそうにありません。
スタットレスでお越しいただくことをお勧めします。

画像は先日見学させていただいた「氷穴」の写真です。
身近な場所にこんな凄いところがあるとは知りませんでした。汗

話は急に変わりますが、
友人に「何で東京で働くの??」と聞くと、
「東京でもしかしたら成功できるかもしれないじゃん。」
と帰ってきます。「可能性を感じる」ということらしいです。
河口湖(地元)では「できることが限られる」そして、
ある程度の年齢になって帰ってくれば何とかやっていけそうな気がする。
と言っていました。
まぁ、そうかもしれません。苦笑
河口湖に比べたら都会は随分と大きくな箱に見え、
都会に比べたら河口湖は随分小さな箱に見えると思います。

でも私はそんな小さな箱でさえ十分に満たせない、
満たすことがどれだけ難しいか最近ようやくわかってきました。
都会という大きな箱では箱が大きすぎてそれすら気づけず日々を過ごすことになるのでは??
こっちの小さな箱で過ごした方が人生の近道さ!!
だから地元に帰って俺と共に働こう!
というお誘いでございました<(_ _)>笑
連絡待ってます(^_^)/

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■