河口湖ホテル

2015年1月26日です。
本日は曇りですが、富士山が見えています。
大通に雪はありませんが、
雪が溶けて氷になっている場所はあります。
河口湖にお越しの際はスタッドレスでお越しください。

将来は自分の納得のいく人格を完成させたいとは常日頃思っています。
あの人みたいに、あの方みたいに。。。
と理想とする人物も何人かいます。
その中の一人の方が
「何か新しいことに挑戦することに対して否定的になる人、
信じられないな。ワクワクするに決まってるじゃないか。」
と仰っていました。
それを若女将があれに挑戦したい、これをやってみたい。
と話している中、私が否定的にそれは無茶だの無理だの言っている最中に思い出しました。
私はまだまだまだ未熟者だなぁ~。涙 と痛感する今日この頃でございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■