河口湖ホテル

2015年2月3日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
河口湖の道路状況は大通の雪は溶けていますが、
小道は凍結が見られます。
河口湖にお越しの際はスッドレスをお勧めします。

今日は新幹線から見える富士山を撮影しました。
と言うのも先週末友人の結婚式があり、
新幹線で京都に行ってきました。
どうも新幹線内で周りの方が「カシャッ!」「ピロリ~ン」
と携帯カメラを撮影していると思ったら、
綺麗な富士山が見えていました(^_^)
私も思わず激写!笑

久しぶりに友人と会い、元気をもらいました(*^_^*)
友人と直接会って話すのはとっても大切ですね☆
そして大学時代にタイムスリップして大騒ぎするのはもっと大事ですね。笑
活力をもらった気がします!(^^)!

最後になりますが、お二人とも末永くお幸せに!!
呼んでくれてとっても嬉しかったです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■