河口湖ホテル1

2015年2月11日です。
本日は晴れ、富士山凄い綺麗です。
大通りには雪はありませんが、
日陰、小道は雪がありますのでスタッドレスでお越しください。

寒いですね。苦笑
河口湖の最低気温がマイナス11℃だそうです。
山中湖はマイナス16℃。。。日本ですか?
北海道の方が河口湖駅にいらした時、
「ここは北海道より寒い!」と仰っていたのを覚えています。
忘れられないと言った方が正しいかもしれません。笑
私が大学の頃は、合宿のため夏は北海道の網走に行き、
飛行機が着陸した際に「おい、みんなロシアに着いたぞ。」
と冗談を言っていましたが、今日の気温は河口湖と網走変わりません。苦笑
空気は乾燥しますし、外気で体調を崩しやすいと思いますので、
皆様どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」