河口湖ホテル

2015年2月12日です。
本日は晴れ、富士山は凄い綺麗です。
大通の雪はないもののいつ雪が降ってもおかしくない時期です。
河口湖にはスタッドレスタイヤでお越しいただくことをお勧めします。

今日投稿したのは「たそがれカメレオン」です。
ガチャポンの景品です。笑 
道の駅の取材に行ったとき購入。
仕事をしていてこれで本当に正しいのだろうか。。。
と迷った時こいつを見ると心なしか落ち着きます。笑

カメレオンの背骨と人がたそがれている時の猫背が、
絶妙にリンクしていると思い欲しくなりました。
200円×3回、、、600円使いました。苦笑
今も私の机の上でたそがれています。
いい味だしています(*^_^*)

私はいつまでたっても子供です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介