ホテル河口湖

2015年2月16日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
河口湖にお越しの際はスタッドレスでお越しください。

去年のこの時期は歴史的大雪、
そして雪の問題が解消されるや階段で滑って、
自身初の骨折(尾骶骨にヒビがはいりました。)
それはそれは大変でした。汗
大雪に関してはニュースでご存知だと思いますが、
尾骶骨に関しては転んで骨折なんて恥ずかしい、
あまり大きな声では言えませんでした(~_~;)笑

ヒビがはいっただけなのにすっごい痛くて、
数日は夜殆ど寝れません。。。
本っ当に痛い、苦い思い出でございます。
皆様もお気をつけつださい。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」