河口湖ホテル01

2015年2月23日です。
本日は晴れ、富士山は一応見えています。
今朝は暖かいですね(*^_^*)春を感じます☆
朝起きた時布団から出るのが億劫に感じなくなるまであと少し!
と言ったところでしょうか。
道の雪も殆ど溶けています。

昨日は若女将が研修のため沖縄へ。。。
日曜日の朝5時から息子と二人きりです。
私は勿論平気なのですが、息子は違います。
朝からフルテンションで大泣き。涙
子育ては大変ですね。汗 寝不足です。(@_@;)
若女将も私もこれから講習会や研修にどんどん参加して、
勉強して旅館に反映していきたいと思います!
だから泣かずに待っていられるようになろうね(*^_^*)
まぁ、、、まだ当分無理ですね。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」