1河口湖ホテル

2015年2月27日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
昨日は雨の予報でしたが大粒の雪が降りました。
でも溶けて河口湖の道路に雪はありません。

最近寝不足です。苦笑
理由は我が家の可愛い暴君、息子のせいです。汗
もうすぐ1歳!彼は夜何回も寝ぼけて起きます。
そして私の布団にハイハイして潜り込むと、
私の顔を覗き込んで「こいつじゃない、間違えた。」
と言わんばかりに布団から出ていき、
若女将の布団に潜り込んでいきます。
私は目が冴えてしまい、寝れなくなるわけです。
ようやく眠りかけると「うぇ~ん!」また目が冴えた。涙
まぁ、皆そうやって大きくなるというのはわかっていますが、
朝起きるのが凄い辛い!苦笑

でも家に帰ったら真っ先に抱っこしたくなる私です。笑
親バカですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」