image1

2015年3月12日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
寒いです!!髪をセットし、
濡れた手で外を歩くと手が寒すぎて痛い!
ついこの前までのポカポカ陽気は何処へやら。。

かの有名な草津温泉に行きました。
あんな山奥にこんなに沢山の人が集まるなんて、
沢山のことにビックリしました。
河口湖から草津までは車で3時間半~4時間です。
。。。近くはないですよね。笑
「知ってるつもり」にはならないよう、
「知識だけは凄い」と言われないよう、
今年行っている旅館研修の経験を当館に活かせるよう、
ここからどう動いていくかが重要なのですが。。。
考えてばかりで中々動けませんね。汗
グダグダ言ってないで、
とりあえず動かねばならんのですが難しい!

頑張れ自分!!今日も頑張ります!汗

三代目 渡邊大介

a href=”https://www.ooike-hotel.co.jp/wp/plan/?cat=1″>「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」