河口湖ホテル

2015年3月19日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

今日は久しぶりに純一郎君を載せました。
甘えん坊主のやんちゃ坊主。
目が離せませんが可愛いです。
子供用歯磨きをしている最中です。
最近彼のお気に入りのおもちゃは「積み木」です。
積み木を両手にカンカンカンカン音を出すのが好きみたいです。
カンカンが、ガンガンになったら要注意!
私のお気に入り、ニトリで買ったテーブルにキズを付けている音です。
少しづつしかし確実にテーブルにキズが付いていきます。苦笑
しょうがない。だけどやっぱり悲しい!笑

早く春が来て、家族でピクニックに行けますように♪

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介