河口湖 ホテル

2015年4月5日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

今日は先日若女将と純一郎がデートしてきた時の1枚です。
私は仕事でした。。。苦笑 遊覧船での1枚です。

遊覧船の目の前にロープウェイがあります。
ロープウェイが2015年4月13日~4月28日まで運休します。
河口湖にお越しになる予定のお客様はお気を付けくださいませ。
ゴンドラを新しく改装する様子です。
従来より窓を大きくし美しい景色をより一層堪能できるようになります。
ロープウェイ改装につき運休のお知らせでした(*^_^*)

純一郎。。。可愛いなぁ。
親バカです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン