11178437_639783712818344_539071591_n[2] 11186288_639783706151678_164221167_n[1] 11195389_639783756151673_1962221194_n[1]

2015年4月26日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

今日は若女将にお願いされて投稿しました。
若女将は今お土産処の改革を進めています。
テーマは「もっと山梨!」

お土産を仕入れている会社さんに電話をかけまくり、
自分の理想のお土産処完成のために努めています。
配置を変え、品ぞろえを変え、雰囲気を変え、、、頑張っています!
周りから見ていても凄い頑張っているなと関心します。
(少し上から目線。笑)

そんな若女将が遊び心で置いたのがこの人形。。。笑
山梨は桃だからこれだ!!と閃いたそうです。
本人は凄いご満悦ですが、皆様いかがでしょう?
隠れ桃尻?っていうらしいです。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介