富士山 ホテル

2015年5月15日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

昨日は一日甲府で勉強会でした。
10時~17時の長丁場。汗 決算書に関する勉強です。
同じ内容の講義を去年受けました。
自ら「参加したい!」と意気込んで向かう講義はあまりありません。
勉強苦手ですからね。苦笑

「いいですか皆さん、今日参加費¥3,000ですよね??」
「私は六本木で同じ講義をしています。参加費¥38,000です。」
と講師の方が仰った時、「道理で面白いわけだ。」と納得しました。
凄いラッキーな体験をしている気分でしたね。笑

これからも向上心、好奇心を持って色んなことに取り組みたいと思います。
それが結果的にお客様の満足に繋がると確信しています。
日々努力です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」