河口湖 ホテル 富士山

2015年5月17日です。
本日は晴れです。
富士山が見えるのも時間の問題かと思います。

昨日は河口湖でさえ蒸暑い一日でした。
毎回気温のことでニュースに上がる甲府や館林などは、
どんな厚さだったのだろう?と興味を持ちます。
意外といつも通りの気温だったりして。笑

やっと「暑い」なんて言葉が出てくる季節になりました。
嬉しい限りでございます。寒いのは苦手なので。苦笑
これからの山梨県は桃、ぶどうなどのフルーツに注目です。
路面店や道の駅に向かっていただくことをお勧めします。
自然の甘い匂いをお楽しみくださいませ!(^^)!

美味しそうな桃、ぶどうが手に入ったら、
upさせていただきます(^_-)-☆

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■