河口湖 ホテル

2015年5月23日です。
本日は晴れ、富士山はとても綺麗です。
雲が芸術的な形をしています。

今日は大学時代のボート部の先輩が宿泊されました。
なんだかちゃんと仕事しているのか家庭訪問されている気分です。笑

私としては大学ボートはとにかく練習が辛くて、
たまに悪夢のように練習前の夢を見るのですが、
そんな夢を見るのは私だけのようです。笑
よっぽど練習が嫌だったのでしょう。

本当に久しぶりにお話させていただき、
とても嬉しかったです。
お越しいただきまして誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■