富士山 ホテル

2015年5月24日です。
本日は曇り、富士山が見えます!
一週間前は日曜日は晴れの予報でした。
4日前くらいから変わりまして日曜日は雨の予報、
蓋を開けましたら曇りのち晴れの予報。。。
今日本当に晴れるんだろうなぁ~?
と疑って当然だと思います。笑

と言いますのも、
今日は高校時代の友人が泊りに来てくれました。
本日は富士急に向かうとのことだったので、
絶対晴れてほしかったのです。

同じボート部で河口湖でずっとボートを漕ぎ続けた中です。
まさか女性を連れてくるとは。大笑
皆大人になっているんだなぁ~と少し上から目線で感動しました。笑
お越しいただきまして誠にありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)

昨日は大学の先輩、今日は高校の同級生。。。
私は幸せ者ですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■