image1_R

2015年6月24日です。
本日は久々、富士山が見えています。

河口湖ハーブフェスティバルが好評開催中でございます。
本日も11時30分からビンゴ大会の司会に行きます。笑

ビンゴ大会は温泉旅館協同組合青年部で活動しています。
私が今のところ一番後輩です。
部員の皆さん年上ですし、ゴルフを殆どの方がします。
私のゴルフの腕前はやっと玉が当たるようになってきたレベルです。

ゴルフ苦手です。。。苦笑 

できることならしたくないです。涙
御付き合いゴルフというものがいつかはあると思いますが、
うぅ~ん。汗 参った!考えたくないですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン