河口湖温泉

2015年7月14日です。
本日は晴れ、富士山凄い綺麗です。
山肌までクッキリ見える素晴らしい富士山です。

良い天気ですね(^-^)
全国色んな所で高温注意報などが出ているようです。
良すぎるのも問題ということですよね。。。
夏が大好きな私とすれば大歓迎ですが、
命を落としかねないとなるとのん気なこと言ってられません。

毎年同じことを言っていますが、
河口湖は夏でも朝夕は涼しく、非常に過ごしやすいです。
昔は30℃以上になることは夏に数回だったと記憶していますが、
最近だと越えちゃうんですよね。。。
水分補給などに気を付けて過ごしたいと思います。
あなた様もお気を付けくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■