IMG_4651

今日は最高の天気です。
富士山を見ながら温泉に入るなら本日は最高です。
河口湖温泉は都心から2時間圏内♪
皆様のお越しをお待ちしています(^_^)v

ブログを書き続けて約二年になります。
ブログを書くことは、日々富士山を観察すること、
日々富士山を撮影することと比例していきます。

先日11月のプランを決める際に支配人、副社長と意見が分かれました。
二人「11月の富士山はまだ雪が無いから、このお風呂の写真は使えない。」
私「いや、11月はすでに雪があると思う。」
二人「そんなわけがない。」
私「私の去年のブログを見てみよう!」
結果、11月には雪が降り積もった富士山が撮影されていました。
私「ほら見たことか。笑」

このブログを通して私は周りの人より富士山に詳しくなっているようです。
「継続は力なり」大した力もない私ですが、ブログを含め色んな物事を継続していき
いずれは自分でも納得のいく力が付けられるようにこれからも頑張ります☆

三代目 渡邊大介