IMG_7434

本日も素晴らしい天気、富士山もバッチリです。
気温は低く、半袖だと涼しすぎるくらいです。

本日は前々からお伝えしていますが、
お風呂の撮影でございます。
やったことに満足するのではなく、
ちゃんと結果を出せ!と私は常々自分に言い聞かせています。
こんなことを言うとお叱りを受けてしまうかもしれませんが、
今回の結果は「売上」です。
私が写真を撮って・使って売上が上がらなければ、
ただの自己満足で終わってしまいます。

今後の数字が気になることろです。
夢のないことを書いてしまいました。
私は祖父に認められることに対してコンプレックスがあるようで、
自分のちからで売上を上げる事=祖父に認められる事と思っています。
昔から祖父には好評価をもたらったことがなく、
勉強のできない情けない孫としか思われていないと感じています。
自分に付いている「青二才」のマークをはがすためにも、
今日も一日頑張ります。

今日のブログは暗すぎましたね。
反省します。笑

三代目 渡邊大介