_DSC2122

本日は雨、雲が多い日が続いています。
富士山は雲の中で休憩中です。
ここ何日か、ずいぶん長い休憩中です。

本日は当館301客室のユニバーサルデザインの客室を載せました。
当館は完全なバリアフリーではありませんが車イスの方でも楽々入室、
御過ごしいただけるお部屋となっています。
お手洗い等も、扉はスライド開閉でかなり広めの設計です。

昨日は友人の結婚式に参加しました。
法政ボートのマネージャーです。
本当に御結婚おめでとうございます。
昨日の幸せの余韻にまだ包まれています。
参加させていただけて幸せ、そして光栄です。
素晴らしい式に呼んでくれてありがとう☆
土曜日に休ませてくれたスタッフ達に感謝しています。

最近は結婚式を挙げない方が多くなっているといいます。
式を挙げた経験がある私からすれば、
確かに式までの準備は凄い大変ですが、
苦労の分だけ幸せ倍返しだ!!って感じです。
すみません、これが言いたかったんです。
式の最中にも数人の友達に同じことを言いました。笑

御二人とも末永くお幸せに!!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介