IMG_8011

今日は富士山が綺麗に見えるなぁ~
と思いながら出勤していたら、
撮影する頃には雲が一つ・二つ、
そして今は雲に飲まれそうです。

河口湖の紅葉も色付き始めました。
しかし紅葉のピークは他の観光地に比べて遅いです。
標高が大きく関係しています。桜と同じです☆
当館の予約状況は連休、土日はおかげ様でほぼ満室、
平日の宿泊でしたらまだ今のところは御案内が可能です。
皆様のお越しを大池ホテルがお待ちしています。

最近私はやっと支配から卒業できそうです。
「この支配からの…卒業ぉ~♪」
「この」とは、何のことかと言いますと、
テレビからの支配です。笑
私は幼い頃から大のテレビ好きです。
使命感に駆られるようにテレビを見ていました。
以前ならテレビを見ていた時間に今は違うことができます。
小説を読んだり、音楽を聴いたり…
こんな生活も良いものです☆
次はお菓子からの支配を卒業したものです。
私の何らかに支配される生活は続きます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介