富士山 旅館

本日は良い天気、素晴らしい富士山がご覧いただけます。
雪が少しだけ積もっているのが肉眼で確認できます。

11月5日、河口湖紅葉祭り・河口湖、富士山周辺の紅葉状況
8割くらい色付いてきました。あと1週間もすれば全ての葉に色が付くでしょう。

昨日はライトアップした紅葉祭りを見に行きました。写真撮影も夜行ってきました。
今後も何回か通って納得のいくものが撮影できたらHPに載せたいと思います。
昨日は風も少しあり、思った通りに撮影できず残念でした。

イヤホンを付けて音楽を聴きながら集中して撮影していたら、
どこかに宿泊していた方だと思いますが、
私に何か話しかけてくれていたようです。
話のかなり後半の方で気付き曖昧な笑顔しか返せなかった昨日の私。
悪気は無かったんです。本当にごめんなさい。。。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介