冬河口湖

本日も良い天気で富士山が見えます。
しかし本日は私の車(朝7時前後)を撮影しました。

「河口湖の朝はマイカーがビールよりキンキンに冷えている」
先日友人と話をしていると、
「大介は大袈裟なところあるからなぁ~、ハハハ」
と笑われました。笑

いやいや本当なんだって…。汗
と言うことで先日載せた記事を繰り返す形になりますが、
河口湖はこの時期から朝霜が降りて車がカチカチになります。
太陽が出れば大丈夫ですが、日陰はしばらくこのままです。
霜は取れにくく、前が見えなくて非常に危険です。

でも大丈夫!スタッフにお申し付けくださいませ☆
微温湯をもってお車までご一緒させていただき掛けます。
「熱いお湯を掛けるとガラスが割れることあるよ。」
とリピーターのお客様からアドバイスをいただきまして、
微温湯に変えました☆

私、大袈裟なことなんてあんまり言いませんよぉ~☆笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介