街中の富士山

濃い霧が河口湖町を包んでいます。
ただ今7時30分まだ太陽の日がさしていません。
曇りかどうかも霧で確認できません。
霧は、太陽の日を浴びると一気に無くなります。

今のところ富士山は見えません。
今日載せたのは先日スーパー駐車場から撮った夕焼けの富士山です。
町のどこからでも見える。
富士山の大きさと偉大さを感じます。

パソコン教室に行った帰りに撮った写真です。
パソコンでわからない事があったら不定期で教室に通っています。
ほぼ個人レッスンですので金額は安くは無いのですが、
祖父に「高くないか?」と質問された時は
大池ホテルの前進のために必要だった。
大池ホテルの一歩前進と考えれば高くはない金額だと説得しています。
「おじいちゃん、遊んでいるわけじゃないんだからね…。笑」

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介