夏 富士山 夏 河口湖

2015年7月25日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。
夏の富士山を見るなら『朝』です!

夏休み突入!お子様連れのお客様が多くいらしています。
私の枝豆もやっと豆らしきものが実り始めました(^-^)

最近疲れが取れにくくて困っています。
何か元気ないんだよなぁ↓↓と悩んでいたら、
「炭酸飲料の飲みすぎなどで糖分の過剰摂取が原因だ!」
と若女将から助言をいただきました。苦笑
私、お菓子大好き、炭酸系大好きです。。
1.5リットルくらいなら一晩で飲んじゃいます。
これが原因ですかね?涙 
とりあえず昨日から夜はノンカフェインの紅茶。
お菓子は控えめで過ごしております。
頑張れ自分!情けないぞ!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン