DSC_3027_R

2015年7月28日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
曇りでも今日は暑い予報です。

真夏に真冬の富士山をお届けします(^_-)-☆
去年撮影いたしました、冬の夜の富士山です。
大石公園付近で撮影しました。
今の時期は夜富士登山される方のライトがこちらまで届いて、
夜の富士山に光の糸のようなものがかかって見えます。

今日は修学旅行のお客様がいらしています。
学生の方々は朝食、出発がが早いので朝忙しくなります。
朝早くから出勤してくれるスタッフに感謝しています。
先日も会社説明会で旅館業、当館大池ホテルの説明をしに行きましたが、
楽ではないけど楽しい。笑 それが旅館、大池ホテルです。(^-^)

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■

「大池ホテルの宿泊を予約希望される方はこちらをクリック」