百の趣味を持つ男

2015年8月10日です。
本日は晴れ、富士山は早くも雲に隠れそうです。
本当に今年の夏の富士山は見えにくいです。

チョコボールの銀のエンゼルを手に入れました(^-^)

百の趣味を持つ男、渡邊大介です。
2年前くらいからチョコボールを何気なく買い始め、
エンゼルが出てこないので維持になって買っていました。笑
先日「銀」ですがやっと出てくれました。凄い嬉しいです!
せっかくエンゼルに出会えたのだからおもちゃの缶詰を目指そう。
と思いパッケージを見ると「金なら1枚、銀なら5枚!」
多いわ!!苦笑 今のペースで行くと銀ならあと8年かかります。
30代中盤でおもちゃの缶詰をもらってはじゃぐのは。。。
まぁ、深く考えずにこれからも集めたいと思います。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介