富士急ハイランド

2015年8月16日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中です。

「昨日はどこに連れて行ってもらったの?」
とお子様にお伺いすると「富士急ハイランド!」
と返ってくることが多いです。
大人も子供も富士急ハイランドが大好き!
といった印象を持ちます。笑

もし私が夏の富士急ハイランドに行くとしたら、
とにかく早めに行く!(午後になればさらに混むから)
躊躇してないで目的の乗り物にドンドン乗る!
(今動いていても雨、強風の影響で動かなくなる可能性があるから)
お昼ご飯は少し遠くても吉田のうどんを食べに行く!
(富士急内だとちょっと高いし混んでいるから)
※ただしフリーパスをお持ちでないとまた園内に戻って来れないので注意です。
といったところでしょうか。
いまから富士急に向かう方、チェックしておいてくださいませ(^-^)

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介