IMG_4921

2015年8月28日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
富士山が最近ずっと見えてくれないので、
投稿する写真に苦労します。苦笑

本日投稿したのはまだ私が自分の髪形に迷っていた頃の写真です。笑
えっ、、、?ネタが尽きてこんなのまで引っ張り出してきたって?汗
富士山さえ顔を出してくれれば。。。苦笑

私の髪形はツーブロックをオールバックにした髪形です。
私自身は「坊主の上に海苔の佃煮を整えて載せる」イメージです。笑
それにたどり着く前に色々迷走しました。
私にとって髪形は仕事スイッチ!
ビッチリ固めることで背筋を伸ばします。
今日ももちろんビッチリ固めています。
頑張ります!!

三代目 渡邊大介