スタッフ集合_R

2015年10月22日です。
本日は今のところ濃霧です。
富士山は雲の中です。

私、スタッフのことが大好きです。
本当に大切な仲間だと思っています。
ですから周りから何かスタッフを指摘されると、
自分が言われている以上に腹が立つことがあります。
昨日副社長(私の母)からスタッフに関して指摘されました。

えっ?イラッとしたかって?いやいやまさか!汗
そんな、、ははっ汗。。。。イラッとしました。笑
そのあと若女将がナイスフォローをしてくれて納得しましたが、
人というものは難しいなぁ~と痛感しました。
グジグジしてても進まないので、
締めるところは締めなおして今日からまた頑張ります。

当館のスタッフは素晴らしいです!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介