一日中綺麗に富士山が見えます。

2日間メンテナンスのために休館にしていました。
本日から通常通り営業再開です。

本日の写真はお部屋の点検に行った祭、
窓に入りきらないくらいの大きな富士山が見えています。

都心近くにお住まいお持ちの方は、
冬の晴れた日に富士山が見える日もあるかと思います。
ただ、富士山の実際大きさはわかりにくい。
子供達は富士山の事どう思っているんだろう??
お住まいから富士山を見ながら、ふと思います。
折角だからドデカい富士山を子供達に見せてやろう!
そんな思いで河口湖に…
高速道路で西桂の過ぎたくらいからドカンと目に飛び込んでくる富士山、
河口湖インターを過ぎても富士山は存在感を放ち続けます。
部屋についても、お風呂からも、散歩に向かわれても、ずっと富士山
「何だか富士山に見られてるみたいだね!笑」
富士山と1日共に過ごしたお子様が笑いながら言います。
家族皆様その一言で笑顔になります。
これこそ ☆THE家族旅行です☆
大池ホテルがお待ちしています(*^_^*)

2014年河口湖冬花火、
2014 年1 月18 日 ~2014 年2 月23 日 まで期間中土・日曜日開催です。

大池ホテルホームページ

お勧めプランページ

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介