富士山 河口湖 大池ホテル

2016年8月21日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
天気予報が良い方にも悪い方にも全く当たりません。苦笑

オリンピックが終わりますね。
面白かった!最後まで興奮させていただきました。
選手達に感謝です!!ホントに面白かったです。

オリンピックってもの凄い選手たちが連日試合しますよね。
私も毎日仕事ですから結果だけ聞いて、
サラッと流してしまうことありますけど、
その結果が出るまでにめちゃめちゃ沢山のストーリーがありますよね。
怪我、挫折、年齢、気持ち、環境、色々あると思います。
サラッと流すのではなくできるだけ注目して色々調べ上げて、
自分自身のピンチの時、教訓にしたいです。
十人十色のストーリーですが、
皆「大和魂」みたいなものを感じさせてくれます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介