IMG_6985_R_R

2016年8月29日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
台風は今のところギリギリ暴風域に入るかどうか?
くらいの予報が出ています。
今日も曇り空を投稿しても面白くないので、
いつぞやの綺麗な富士山を投稿しました。

携帯電話が壊れました。
全く電源が入りません。今日新しいモノがとどきます。
電話をしていただいた方、メールをしていただいた方、
返信できていません。すみません。

携帯会社がすぐに対応してくれたのはありがたいのですが、
今からくる新しい携帯が新品ではなく、
中古であるということが少し嫌です。笑
贅沢言うなって言いたいですよね?
でも、、、私携帯新品に変えてから、
まだ5ヶ月しかたってなかったんですもん。涙
とりあえず、今日携帯はきますが、
連絡とれなかった方失礼いたしました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介