IMG_2733_R

2016年9月16日です。
本日も曇り、富士山は雲の中です。
去年の冬の富士山の写真を投稿しました。
最近天気悪すぎる。。涙

今場所の相撲について。
大金星を4つもとった隠岐の海。
凄い相撲を取るので嫌でも気になってしまいます。
別に嫌いなわけではないです。笑
今場所は中堅力士が凄い好調に見えます。
初日で大関、横綱が敗れたりしたので、
余計にそういう風に見えてしまいます。
今場所から安美錦が十両で出ていること、
宇良がすでに三敗していることなどから、
幕内より十両の方が気になるかもしれません。

日本の国技ですから、関心があるのはいいことですが、
仕事は仕事でしっかり頑張っていきたいと思います。
ガッツリ仕事の時間に放送している相撲なのでした。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介