大池ホテル 富士山

2016年12月18日です。
本日は晴れ、富士山はとても綺麗です。

昨日は友人の結婚式に行きました。
土曜日(忙しい日)なのに宿を離れることができるのは、
信頼できるスタッフがいてくれるためです。
本当に感謝しています。

友人の幸せそうな顔を見れて嬉しかったです。
また久しぶりに会う友と会話ができお酒を飲めて楽しかった。
お酒の飲みすぎには注意しないといけませんね。汗
ちょっと頭がボーッとしています。
早くエンジンをかけないと。。汗

とっても楽しい時間を過ごせたから、
今日も明日も頑張ろうという気持ちになれます。
お二人ともお幸せに!呼んでくれてありがとう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介