河口湖 大池ホテル

2016年12月19日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗です。

「酒は飲んでも飲まれるな!」

一昨日の友人の結婚式。。はしゃぎ過ぎたのでは?
はしゃぎ過ぎならまだしも、、皆に迷惑かけたのでは??
と昨日の午前中に急に凄い不安になり、
会場でシラフだった数人に連絡を取りました。

返信では「大丈夫だったよ!」とのことだったので安心しましたが、
ブーケトスの代わりのプロッコリートスをgetしてしまったり、
二次会のビンゴで、ディズニーのチケットは絶対このテーブルの誰かが手に入れよう!
そのあと殴り合いして最後まで立っていた奴がチケットを貰えるということにしよう!
と訳の分からないことを言っていた記憶があるので、
非常に上機嫌だったことは間違えないと思われます。

誰かに迷惑かけようなんて考えは「これっぽっち」も無いんですが、
楽し過ぎたから。。なんて言い訳にもなりませんし、
大切な友人の結婚式ですし!
年齢的にも大人、、むしろ片足くらいはおじさんですから。
しっかりしなきゃいけないな!と強く思ったのでございます。

酒は飲んでも飲まれるな!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介