河口湖 オルゴール オルゴールの森 オルゴール河口湖

こちらは河口湖オルゴールの森からきたオルゴールです。
正確にいうと、不定期でレンタルされるオルゴールですので、
いつこの子がいなくなってしまうかわかりません。
私このオルゴール好きなんです。(*^_^*)

全長2メートルくらいあるオルゴールです。
下の方に大きな円盤が入っていて、これが変われば曲も変わります。
大きな大きなCDみたいな感じです。
(仕組みは全然違いますが、見た目とかが似てますね。笑)

癒されますよ。

本当に良い音です。
高すぎて買い取ることができませんが。涙
当館に春くらいまであると思います。
本当に不定期のレンタルなので、引き取りの電話がかかってこないことを私は願っています。

三代目 渡邊大介