富士山の見える温泉

綺麗な富士山が見えています。
あと1日で2月です。まだまだ寒い日が続きそうです。
早いですね。もう一ヶ月過ぎました。
今年もあっという間に終わりそうで怖いです。

2月といえば「富士山の日」「バレンタイン」など色んなイベントがありますが、
河口湖の2月のイメージは天気予報「雨」だと基本的に「雪」。。。笑
そんなイメージがあります。天気予報が不信になる時期ですね。
皆様、晴れていても一応スタットレスタイヤでお越しください。

本日の写真は朝7時に撮影した5階展望大浴場からの富士山です。
「富士山を独り占め」にできるチャンスがあるのが冬のオフシーズンです。
平日に限りますがお客様が少ないからこそ、朝から大浴場がほぼ貸切り状態で使用できます。
朝から富士山を独り占め…それって贅沢ですよね(*^_^*)

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

大池ホテルホームページ

お勧めプランページ