18119719_1018808051582573_1524094104_o

2017年4月26日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
午後から雨の予報。桜が散っちゃう。涙

ミワロックン (MIWA69’n)

若女将が急に「つけ麺」を食べたいというのでググると、
当館から車で2分、徒歩で10分のところにつけ麺屋さんを発見。
まぁまぁ近所にあるにも関わらず気付かず失礼しました。汗
画像はつけ麺750円+特盛150円の画像です。
営業時間 11:15~14:00(スープなくなり次第終了)
定休日 日曜日・月曜日

山梨県 南都留郡富士河口湖町 船津 996-21

食べ終わって帰ると鞄を忘れたことに気付き取りに行きました。笑
鞄を忘れてもすぐ取りに行けて安心(^^♪苦笑

別の店の話ですが、最近チェーン店のラーメン屋さんが河口湖に現れました。
この間、店の前を通ると大盛況。え?そんなに!?ってくらいでした。
チェーン店もいいけど個人の方がやってる、
その町にしかないお店を見付けて贔屓にしていきたいものです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介