44大池ホテル

2017年7月3日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

とりあえず使ってみる!

IotやAIそれを応用した自動運転システム。
今までなかったモノがドンドン出てきます。
新しいものは使わないとわからない。
とりあえず使ってみよう!
そう思った昨日のお話し。。

最初にIotとか凄い事言いましたが、
「インターネットテレビ局」の話です。苦笑
昨日のニュース内容は都議会選のと藤井四段が主でした。
私は藤井四段のニュースだけ見たかった。
しかし藤井四段の対局だけの番組は地上波には無いわけです。
そういえば何か専門チャンネル無料みたいなこと言ってたな。。。
と思い昨日人生初インターネットテレビ局の門をたたきました。
(言い方が大袈裟。苦笑)
結果大満足!こんな世界があったとは。驚
なんで私は知らなかったんだろう。
何でもいいから文句言う前にやってみる!使ってみる!
それが大切だと痛感しました。
自分の知らない所で凄い世界が広がっています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介